おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟(ザ·スーパーマリオ ブラザーズ·ムービー)!

クリスマスイブの午前中🎄

🎅さんから次女👧に、
[レゴピーチ]が届くんだなぁ☺️
喜ぶだろうなぁ☺️ 
と考えていた時に、
ハッ‼️😃💡と思い出しました。

マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
オマケのマリオって、
もう始まったんじゃない😃⁉️

調べてみましたら、
12月23日からスタートしています❗

これは、レゴピーチと一緒に遊べそうだし、
お昼ごはん作りもサボれる😏
買いに行こうっと❗🏃‍♀️ ↓

この日のお昼は3人なので、
3セットを買う予定でしたが、
次女👧のアドバイスにより、
4セットを買う事に😁 ↓

そうしましたら、
予想通りに4種類をGET出来ました😆👐
(家の近くのマクドナルドで買うと、
カブらない事が多いのです😉)

ピーチ姫が欲しかったので、
手に入って良かった😌💕

土曜日なので、
ステッカーを頂けました♪↓

さて、レゴピーチとの相性は😲❓↓

⭕🙆‍♀️です‼️

後は、第2弾のクッパを手に入れなくては😃↓

まだ先かと思っていましたが、
第2弾は、12月30日~1月5日❗
あっ!今日からだ💦早い😅


以上です!