おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ポケ盛りセット (2021年8月 第1弾)!

吉野家の[ポケ盛りセット]の第1弾が、
27日から始まりましたね♪

お昼ご飯を作りたくない私…😅
ポケモンが大好きな次女…👧

これは、買いに行くしかないでしょう🚗💨 ↓

f:id:omochatoehon:20210829232422j:plain

本当は、4セット買って、
ポケモンを4つGETしたかったのですが、
主人&長女👩の協力🤝を得られなかった為、
ポケ盛りセットは、2つに…😫💦

5種類のポケモンのうち、
どの子が我が家に来てくれるかな😲❓

この子でした♪ 


f:id:omochatoehon:20210829232729j:plain

ポッチャマ×🐧🐧

カブりましたが、
ポッチャマは凄く好きなので🙆‍♀️🆗💕

以前、[ポケ盛りセット]を買った時は、
ヤドン×2でした😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210829233031j:plain

我が家では、2回カブっているので、
次回も同じ子が2つ来るかな😁❓ ↓

f:id:omochatoehon:20210829233215j:plain

トリドンも持っていたのを
後から気付きました…😓

食べ終わった後のカップは、
可愛いので小物入れにします♪

今回は、1つ、カレー🍛を買い、
匂いと汚れが取れなかったので、
小物入れに使えるのは1つになりました😅

以前のカップは、
リビングテーブルの引き出しの中で
消しゴムや鉛筆削り入れとして使っています😃↓

f:id:omochatoehon:20210829233616j:plain

かなり汚れています💦
でももし、このカップに入れていなければ、
引き出し自体が汚れてしまうので、
このカップの再利用方法を気に入っています😁

第2弾は、10月1日(金)~❗
第3弾は、11月5日(金)~❗

楽しみです♪


以上です!