おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キューピードレッシング🥗のオマケ!

先日、スーパー🛒で、
こちらのオマケを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210828234746j:plain

小さいので、
危うく見落とす所でした😅

中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210828234903j:plain

可愛い~☺️💕
もう2本位、買えば良かった💦
(どのドレッシングでもオマケは付きますが、
私はこの黒酢たまねぎがお気に入りです😋💕)

ちなみに、こちらのシールは、
商品に直接付いているのではなく、
駄菓子屋さんのくじ引きみたいに
厚紙に貼ってあり、
自分で剥がしてレジに持っていく
システムでした♪


[キューピーとヤサイな仲間たち]は、
本当に可愛くて大好きです💕

以前は、マヨネーズのオマケで、
マグネットがありました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210828235458j:plain

こちらは、リサイクルショップ♻️で買いました
懸賞の当選品です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210828235547j:plain

f:id:omochatoehon:20210828235604j:plain

もっと欲しいので、
これからもオマケが付くと有り難いなぁと
思います😊
(出来れば、
小さなフィギュアがいいなぁ😌💕)


以上です!