おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

Seriaのハロウィン🎃バスボール!

先日Seriaで買いました、
ハロウィンのマスコット入りバスボール(6個)を
全て使いましたので記録します😃📝 ↓

まずは…↓

☆中華ハロウィン

ぱんだ🐼さんが出るといいな😃↓

やったー😆🎶
しかも2つとも😃✌️

次は…↓

HALLOWEENバスボール

死神が出るといいなぁ😃↓

2つとも、パンプキン🎃でした❗
でも、好きな形とサイズです♪

以前の🎃よりも、立派で好きです。↓

最後は…↓

HALLOWEEN ゆびにんぎょう バスボール

モンスターかシークレットがいいな😃↓

モンスターとガイコツでした😃

全員集合‼️ ↓

ここ数年の間のハロウィンバスボールの子達も
一緒にパチリ📸 ↓

さぁ、楽しくなってきましたので、
遊んでみます😁❗

今回は、少し長めです😅💦


では、スタート🎃👻‼️ ↓

🐰「くんくん…美味しそうな匂い😋❗
  何を作っているのですか😃❓」 

🐼🐼「それはね…」

🐰「キャー❗キョンシーだぁ‼️」

🐰「逃げろ~❗
  あっ❗公園に誰かいる‼️
  すみません❗助けて下さい‼️」

🐻🐻「どうしたの❓」

🐰「ギャー‼️ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️だ~‼️」

🐰「怖いよ~💦
  あっ❗大きな🏠がある‼️
  すみませ~ん❗助けて下さい‼️」

👻👻👻「はーい…」

🐰「ギャー❗オバケだぁ~‼️」

ちょうど良い所に🚗が!

🐰「すみません❗
  追われているので、とりあえず、
  遠くまでお願いします‼️」

ブーン…🚗💨💨
ブーン、ブーン…🚗💨💨💨  

👨「はい、着きましたよ。
ここで、よろしいでしょうか?」

🐰「ぎゃあ~‼️ドラキュラ🧛‍♂️だぁ~‼️」


誰か、助けてぇぇぇぇぇ…



🐰「はっ!!夢かぁ…。
  あー、怖かったぁ。
  夢で良かった…。
  汗でびっしょりだ。」

顔を洗ってこよう。

🐰「ん…???」

🐰「ギャー❗夢じゃなかったの⁉️」

🐰「商店街に逃げよう‼️
  商店街なら沢山の人がいるわ❗」

🐰「ギャー❗
  カボチャのオバケだらけ~🎃🎃🎃🎃🎃‼️」



🐰「う~ん……😵💦」

「お姉たん、起きて!」

「🐰ちゃん起きて!
 ハロウィンパーティーの準備の途中で
 お昼寝しちゃうなんて、もう!」

「起きて!」

  起きて!

起きて…

 起きて…

起きて…

🐰「はっ!!」


 
 


END