おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

いろちぇん ミックスフライ (カプセルトイ)!

先日、気になるカプセルトイを発見‼️↓

ラインナップは、こちら♪↓

出ましたのは…↓

☆かにクリームコロッケ🦀

遊んでみます😃

点火するとこんな感じに♪↓

お鍋に油(本当はお水😁)を入れると
こんな感じに♪↓

さぁ、揚げてみましょう😃↓

ジュージュー♪
(イメージです。音は鳴りません!)

おっ!色が変わってきました‼️↓

直ぐに色が変わりましたが…

しかし…

30分経過しても、
これ以上の色は付きませんでした😅↓

お腹を壊しそう💦

お鍋に水を入れなくても、
直火焼きにしても同じで、
少ししか色は変わりませんでした😅

サイズは、
メルちゃんサイズかな❓ ↓


以上です!