おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ ( 第44弾 )!

では、早速!
まずは、[魚べい]のカプセルトイ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210704074501j:plain

☆いか🦑

これで、2つ目😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210704074611j:plain

次は、濃い色のお寿司🍣が欲しいなぁ😃
いつか、1人前のお寿司🍣が揃います様に😁🙏↓

f:id:omochatoehon:20210704074804j:plain


次は、「凄~い😲👏👏👏‼️」と思ったモノ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210704074932j:plain

☆1番くじ 鬼滅の刃 D賞 (ねずこ)

勿体ないけど…開封! ↓

f:id:omochatoehon:20210704075049j:plain

f:id:omochatoehon:20210704075106j:plain

寝そべっている?フィギュアって、
初めて見たかも😃

このくじは、
確かA~D賞までが、フィギュア!
なので、1等みたいなものです!!

こんな貴重なモノを
よく、人にあげられるなぁ~😲❗
と、欲張りな私は思ってしまいます😁

でも、欲が無いからなのでしょうか?
何回くじを引いたのかは分かりませんが、
れんごくさんのフィギュアも当てたそうです😲‼️
くじ運凄い~😲‼️

ねずこちゃんが好きな次女は大喜び😆🎶
大切にします😌💕


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210704075940j:plain

☆メルちゃん 男の子のタキシード🤵

おじいちゃん&おばあちゃん(義父母)に、
買ってもらいました♪

f:id:omochatoehon:20210704080008j:plain

メルちゃんのロマンチックドレスを持っているので、
タキシードも欲しがっていたのですよね😊

次女の誕生日でも、
何かのご褒美でもないのですが、
「欲しいモノをLINEしてね!」と、
言ってくれたので、
お言葉に甘えてリクエストしました😁

しばらく、おもちゃ売場に行っていない私。
店頭にタキシードが並んでいるのか不安😥

そこで、
「もし、タキシード🤵が売っていなければ、
ブルーのドレス👗でお願いします!」と
LINEをしていました。

と、いいますのも、
過去にお願いしたモノが売っていなくて、
電話などのやりとりで、ワタワタ💦した事が
何度かあるので、最近は、
第2候補の画像も送っているのです😅

そうしましたら…

第2候補のドレス👗まで、
送ってきてくれました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210704080826j:plain

f:id:omochatoehon:20210704080851j:plain

あらら…💦
嬉しいけれど、申し訳ない😣
やっぱり、第2候補の画像は、
送らない方が良いのかなぁ😲?
ここの判断が難しい😓

次女は大喜びで、
早速、着せ替え遊び🤵👗 ↓

f:id:omochatoehon:20210704081353j:plain

わぁ💕可愛い~😍💕

現在、小2の次女👧
一般的には、
もうメルちゃんでは遊ばない子の方が
多いかもしれません💦
でも…
うちは、まだまだ遊びます😁‼️
(長女の時は、とっくに卒業していたハズ😅)


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210704081731j:plain

☆お茶犬のストラップ
☆犬用の飾り🎀

リボン🎀は、
今は亡き🐕ちゃんのモノ(未使用)だそうです♪

メルちゃんやリカちゃんに使えそう😃

🐕ちゃん用の🎀って、
可愛いですよね☺️

うちの実家でも、
マルチーズを飼っていましたが、
カットの度に、毎回違う🎀を付けて帰って来て、
めちゃくちゃ可愛いかったです😍

凄く可愛いかったのですが、
毎回、うちの🐕ちゃんは、
嫌っぽくて、前髪を気にしていたので、
残念ですが、毎回、直ぐに外していました😅


以上です!