おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アサヒ飲料&カルピスのオマケ(アンパンマントレイ)のその後!

先日、見つけました
オマケの[アンパンマントレイ]♪

やっぱり、全種類欲しい!
揃えないと、後で後悔する!

と思い、何ヶ所かのスーパーを回って見つけ、
揃えました…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20181125064728j:plain


やっぱり可愛い♪♪♪
揃えて良かったです。↓

f:id:omochatoehon:20181125064900j:plain


ちなみに、
今回は、こちらの飲み物を買いました。↓

f:id:omochatoehon:20181125065017j:plain

★三ツ矢 梅

は、初めて見ました。
凄く美味しそう♪
(でも、微炭酸なのが残念です…。
 超炭酸が良かったです♪)

私も家族も、[炭酸]が大好きです♪
家に無いと落ち着かないので、
大好きな[アンパンマン]と沢山の[炭酸]が、
同時に手に入り嬉しいです♪



今回の記事に全く関係ありませんが…(笑)

~おまけ~

f:id:omochatoehon:20181125065849j:plain

主人と次女が、[雪だるま]を作りました♪

体→主人 
お顔→次女 が作ったそうです。

ちなみに、[くまちゃん]かと思いましたら、
[パンダちゃん♪]だそうです♪

私も今年は気合いを入れて、
『大きな滑り台&大きな雪像を作ろう!』と思っているのですが、上手く作れるのでしょうか!?


以上です♪