おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

100円ショップの入浴剤(おばけパーティ)!

先日、100円ショップで、
こちらの[バスボール]を見つけました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181126100625j:plain

★恐怖のおばけパーティ


マスコットは全4種類です。↓

f:id:omochatoehon:20181126100759j:plain

3つ、買ってみました。

[出会えたら、超ラッキー!]な[おばけブルー]が
出るといいな♪


そして出ましたのが、こちらの3つです! ↓

f:id:omochatoehon:20181126101032j:plain

★おばけパパ
★おばけボク
★おばけブルー

やった~!!

2個目で、[おばけブルー]が出ました!


[おばけブルー]は、普段は[ブルー]ですが、
お湯に入れますと…↓

f:id:omochatoehon:20181126101310j:plain

透明になります♪
(この写真は、少しお湯をかけた時の写真です。
しっかりお湯に入れますと、全部が透明になります!)


過去の[100円ショップ]の入浴剤の[おばけ]と
並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20181126101644j:plain


お顔が違うだけで、大きさもポーズも同じです♪

ちなみに、
今回のレアおばけ(おばけブルー)は、
温度で色が変わりますが、
前回のレアおばけは、暗い所で光ります♪



余談ですが…

もう家に、[おもちゃ入り]の入浴剤が
ありません…。寂しい…。


普通の入浴剤も、残り2つに…。↓

f:id:omochatoehon:20181126102712j:plain


楽しい入浴剤を探して来ようと思います♪


この様な可愛いパッケージのものが
あるといいなぁ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181126103309j:plain
 

ちなみに、この[ちびまる子ちゃん]の空き容器は、
取りあえず今は、[トトロ]の指人形入れになっています。(開ける度に、良い香りがします♪) ↓

f:id:omochatoehon:20181126103725j:plain