おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ゾンビ くまちゃん バスボール!

先日、100円ショップで、
こちらの[入浴剤]を見つけました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181109092747j:plain


2つ買い、
出てきましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20181109092850j:plain
 
★ピンクくまちゃん

★ブルーくまちゃん  でした。


今回は出ませんでしたが、 
オレンジ色の[ラッキーくまちゃん]は、
温度で色が変わる[レア ゾンビ]との事なので
欲しいです♪


家にある[100円ショップ]の[バスボール]の
[おばけ&モンスター]と一緒に並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20181109093401j:plain


次女は、[おばけ]や[モンスター]が大好きなので、
喜んでいました♪

[ゾンビ]なので、沢山いた方が怖そう!
カブってもOKなので、集めたいと思います♪

毎晩、お風呂に入るのが楽しみなのですが、
この様な安くて楽しい[バスボール]がありますと、
更に楽しくなります♪