おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

本日のお買い物(3)!

今回も2種類です♪


まずは、また[フエラムネ]です。↓

f:id:omochatoehon:20181109160504j:plain
 

オマケは…↓

f:id:omochatoehon:20181109160632j:plain

★スプーン&フォーク

★キリンのクリップ  でした♪


[スプーン&フォーク]のこのカラーは、
初めて見ました。
[キリン]さんのカラーも、私が大好きな色です。
どちらも可愛いな♪


次は、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20181109161009j:plain

★[ざわざわ森のがんこちゃん]のカプセルトイ

なかなか、この[ガチャガチャ]に出会えず、 
前回、買ったお店でようやく見つける事が
出来ました!


[がんこちゃん]と[バンバン]が出てくれました!
嬉しい~♪♪♪

[バンバン]は、手を動かせます! ↓

f:id:omochatoehon:20181109161228j:plain
 

[がんこちゃん]は、元気なイメージなので、
泣いていない方が欲しかったです…(笑)


これでこのシリーズは、3つになりました。↓
 
f:id:omochatoehon:20181109161432j:plain


私の秘密部屋…(笑)にあります、 
[NHK&昭和コーナー]…(笑)に並べました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181109163010j:plain

以上です。