おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フエ星人をさがしNASAい!(フエラムネ)

今朝、コンビニで[フエラムネ]の新しい味を
発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20190328205915j:plain

[フエ星人がパーティーで飲むコーラ味]です♪


★音が鳴る!?光る!?
地球へやってきたフエ星人が入っているかも!?

との事。↓

f:id:omochatoehon:20190328211146j:plain

いいなぁ♪
欲しいなぁ~。


[おんなの子用]を2つ買ってみました。

[フエ星人]が出ますように!

1つめ…↓ 

f:id:omochatoehon:20190328210632j:plain

★指輪

[フエ星人]ではありませんでしたが、
このシリーズの指輪が大好きなので嬉しいです♪

これまでの[指輪]と並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20190328211425j:plain


次に同じカラーで並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20190328211541j:plain

どちらも可愛い♪


次に2つめを…↓

f:id:omochatoehon:20190328211857j:plain

★フエ星人

やった~!!!

2つめで、まさかの[フエ星人]が手に入りました!
凄~く嬉しいです♪♪♪


[フエ星人]は、6種類あるようです。↓

f:id:omochatoehon:20190328212202j:plain

集めた~い!


次女が、
こんな所に[フエ星人]を入れていました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190328212524j:plain

この[フエ星人]は、暗い所で光り、
[フエラムネ]と同じように吹いたらピーと鳴ります♪


しばらく[フエラムネ]を買っていませんでしたが、
また買い始めちゃいそうです♪


遊んだ後は、駄菓子屋さんの容器に収納。↓

f:id:omochatoehon:20190328213025j:plain

まだ、余裕があるので集めても大丈夫です♪