おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(24)!

では、早速。


まずは…

★100円ショップの[スクラッチアートシート] ↓
 
f:id:omochatoehon:20190625145355j:plain


★おとぎ話←(2つめ。同じ絵をもう1回削りたい!との事で。)

★メルヘンの森←(前回、こちらのデザインもある事に気付きませんでした。こちらも可愛い♪)


メルヘンの森の中身です。↓

f:id:omochatoehon:20190625150126j:plain

f:id:omochatoehon:20190625150331j:plain



★いちご新聞 7月号↓

f:id:omochatoehon:20190625150915j:plain

今月の付録は、[うちわ]です♪



★すみっコぐらしの飾り×3
(ホットケーキの土台は、前に買ったモノです。)

f:id:omochatoehon:20190625151125j:plain

裏側。↓

f:id:omochatoehon:20190625151455j:plain 

お値段→1つ、108円。


[リラックマ]&[すみっコぐらし]のグッズが沢山売っているお店で買ったのですが、他にも可愛いモノが売っているのに、次女はいつも[プレート]と[飾り]を凄く欲しがります♪
 

これまでに集めたモノは、こちら♪ ↓ 

f:id:omochatoehon:20190625152024j:plain

他に名前の文字(ひらがな)を持っています。


帰宅後、『新しくモノを増やしたから、
古いモノを減らしてね!』と言いますと、
この日は、素直に応じてくれて、
沢山減らしてくれました(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190625152439j:plain

★工作
★工作用に取って置いた箱やチラシなど

1.3Kgの減量に成功しました(笑)



★ディズニーデザインの
シャンプー&トリートメント ↓

f:id:omochatoehon:20190625152716j:plain

f:id:omochatoehon:20190625153032j:plain


シャンプーが無くなってきましたので、
ボトル重視で選びました♪



★フエラムネ ↓

f:id:omochatoehon:20190625153351j:plain

今回も、[フエ星人]は出てくれませんでした…。



セサミストリートのバスボール ↓

f:id:omochatoehon:20190625153626j:plain

今回も、[ビッグバード]は出てくれませんでした…。

10個買っても、出てきてくれません…。↓

f:id:omochatoehon:20190625154001j:plain
 
f:id:omochatoehon:20190625154114j:plain


以上です!