おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品 (2023年3月)!

4年位振りに、
娘達とカラオケに行ってきました🎤🎶

カラオケに行く前は、
クーポン券をチェック😉☝️

今回は…

☆カラオケ室料12%OFF券
☆ゲームセンターのおみくじ券

がありました😃

そして、カラオケをすると、
クレーンゲーム1回無料券を3枚頂けました😆

これは、お金をかけずに遊べそう😏

まず、ゲームセンターのカウンターに行き、
おみくじを引かせてもらいました😃

そうしましたら、ナント❗[大吉]😲‼️

[お菓子の詰め合わせ]をGET~😆🎊↓

わぁ❗大きな袋😃‼️
中身は何かな❓ワクワク😃💕↓

やったー😆👐
全部好き~😋❤️

いきなり、こんなに頂けて気分は最高😆🎶

今日は、もしかして…
めちゃくちゃ、ツイている日なのかも😃⁉️

この良い流れでクレーンゲームをしよう😉

無料券が3枚もあるので、
ダメ元で、普段、挑戦をしない
大きなぬいぐるみを狙ってみよう~😁👊

1回目…

アームの力が強く、 
しっかり掴んで持ち上がったものの、
途中で落下😅

で、アームが届かない所に行ってしまったので、
スタッフさんを呼びに😅

そうしましたら…

女神様が現れました👸✨

凄く感じの良い
笑顔の素敵な女性スタッフの方が、
「あっ😊これは届かないですね♪」と言って、
ぬいぐるみの位置を変えて下さったのですが…

めちゃくちゃ良い場所に置いてくれたのです😆‼️

その女神様👸✨のお陰様で…↓

☆うそやん をGET😆💕💕💕💕💕

この子、凄く大きいのです‼️

次女👧も長女👩も、
大喜び~😆👐😆👐

いやぁ、本当に有り難いです🙇‍♀️

どうか、あの親切なスタッフさんに、
めちゃくちゃ良い事があります様に😌🙏 


久しぶりに行った
こちらのゲームセンターは、
色々、変わっていました。

特に驚いたのは、
☆10円のクレーンゲーム
☆30円のクレーンゲーム があった事😲‼️

100円だと、
なかなか子供に遊ばせて
あげる事が出来ませんが、
10円や30円だと、
何回も遊ばせてあげられる😄

早速、私たちもチャレンジ❗

1回、30円のクレーンゲーム。
GET出来るかな❓ ↓

つぶらな瞳のいちごジャム🍓のソフビ

やったー😆🎶

これは、いけるかも😏

と、調子に乗りましたが、
この後、4回やっても1つも取れず…😓

結果…

先程のいちごジャム1つ→150円😁

まぁ、まぁ💦良いでしょう😅

[いちごジャム🍓]を[うそやん]に持たせると
更に可愛い~😍💕 ↓

いやぁ、ぬいぐるみのベロ👅が出てる姿って、
めちゃくちゃ可愛い~☺️💕💕💕


以上です!