おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (56)!

今回は、2つです♪

まずは、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211112143408j:plain

☆あつ森 amiiboカード 第5弾の
新住民 [リカ]

お値段→100円+税

早速、いつも行く、
リサイクルショップで見つけました😆🎶

11月5日に発売されたばかりのカード♪
持っていないカードを
100円で買えて嬉しいな☺️💕

ちなみに、発売から3日後に行った時は、
ショーケースに[ミッチェル]のカードが、
3300円でありました😲❗

そして、次に行った時には、
もう無かったので売れたのですね😲

本当に、高値が付いているのね😅
元値は、1枚100円なのに😅💦💦
(1パック3枚入り300円+税)

どんなに欲しいカードでも、
3300円は出せないので🙅‍♀️🆖
うちは、たまたま出てくれて良かった😅 ↓

f:id:omochatoehon:20211112144237j:plain


2つめは、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20211112144327j:plain

f:id:omochatoehon:20211112144805j:plain

☆ちいかわのカプセルトイ
お値段→100円+税

長女👩が、
「ちいかわ、凄く可愛いなぁ💕」と
よく言っているので、長女へ😊🎁
(次女👧も欲しがりましたが😅)

300円のカプセルトイが、
中身が分かって、
開封で100円は有り難い🙏❗

100円ショップで売っている
ちいかわ&ハチワレのフィギュアと並べると
カプセルトイの方が小さいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211112144746j:plain

f:id:omochatoehon:20211112144856j:plain


以上です!