おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ! (2023年3月下旬~4月上旬)

では、早速♪ ↓

☆サンリオキャラクターズ
 刺繍缶バッジつき ビスケット

 お値段→352円

今回は、タキシードサム🐧が
入っていました~☺️💕

これで、3つに♪
可愛いなぁ~😍 ↓

次の2つは、リサイクルショップ♻️で
長女👩が選んだモノ♪
(普段、あまり買い物をしない長女が
買ったので、びっくり😁)

1つめは…↓

☆バズのファイル📂
 お値段→110円

帰宅後調べましたら、
ピクサー展のファイルでした。

どおりで、元の値段がお高い💦↓

2つめ…↓

カプセルトイマイメロちゃん
 お値段→220円

「泣いているマイメロちゃんなんて
珍しいね😲」なんて、
長女👩と話していたのですが、
調べましたら…

☆サンリオキャラクターズ
Hide&Seek かくれんぼ フィギュア
(お値段→300円)

泣いているのではなくて、
かくれんぼをしている
マイメロちゃんでした😅💦


写真は無いのですが、
長女の初カラーコンタクト👁️👁️も
買いました😓

お値段→1ヶ月分で、7650円💧

私は買って欲しくなかったのになぁ😒

おばあちゃんからのお小遣いで
買ってもらいました。

美容に全く興味が無い私からすると、
違いが分からない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
(シルバニアを買った方が
ずっと遊べるのになぁ😒)

最後は、こちら! ↓

美少女戦士セーラームーンCosmos
 アソートチョコ缶
 チョコギフト缶

お値段→ナント❗
お安くなっているのに、
更に、付いている値段からの半額で、
1つ→300円+税‼️
(1000円と1500円の商品なのに😲‼️)

これは、お買い得😆👐

バレンタイン💝の時に、
「可愛いなぁ☺️」「だけどお高いなぁ😓」と
思って見ていたモノだったので、
凄く嬉しい😆🎶
(イオンのおもちゃ売場で発見しました😉)

私はまだ食べていないのですが、
チョコ好き🍫💕な長女は美味しい😋と
言っていました♪

中身は、食べるのが勿体ないくらい
めちゃくちゃ可愛いです😍↓

チーク型やマニキュア型もある😍💕
これは、本当に可愛い❤️


以上です!