おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ねるねる ねるねのオマケ!

昨日、スーパー🛒で、
こちらのオマケを発見👀‼️↓

☆ねるねる ねるねのファイル📂

可愛い~😍❤️

お菓子を2つ買うと、
ファイルを1枚頂けるので、
お菓子を4つ買いました😉👛 ↓

次女👧が作るのも食べるのも
大好きなんですよね♪
(私と長女👧も、食べるのは大好き😋
でも作るのが面倒😅💦)

お菓子とファイルを並べてみました♪↓

そっくり😃❗

昨日は、欲しかった別のオマケも発見😆🎶↓

☆ミツヤペイル
☆ミツヤモーニング 

前に見つけた時に、
一気にペットボトルを買うには重過ぎる為、
諦めたモノでした😢

あの時は、
[ストップペイル]と[モーニング]を
先に手に入れた方が良い❗と
判断したのですが、正解でした😃

今回、赤い方は、
1つも残っていませんでした😲

これで、全種類揃いました~😆🎊↓

このデザイン、
本当に可愛いです☺️💕

間違い探しの様に見比べて、
サイダーを探すのが面白い😆🔎🎶↓

いやぁ、揃えられて良かったぁ😄💕

ちなみに今回は、
こちらのペットボトルを買いました♪↓

お値段→1本85円+税


以上です!