おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオキャラクターズ 刺繍缶バッジつき ビスケット🍪!

発売されたら、
「絶対に買おう😃❗」と思っていた
[サンリオキャラクターズ
刺繍缶バッジつきビスケット]を本日発見‼️↓

お値段→352円 (税込み)
2つ買いました👛

バッジは後ろに付いています♪
ラインナップは、こちら! ↓

私は、マイメロちゃんが欲しいなぁ☺️💕
次女👧は、シナモン狙い❗
長女👩は、タキシードサムが可愛いな♪と
言っていましたが、誰が出るかな😃❓

ジャーン‼️ ↓

☆ポチャッコ
☆プリンちゃん

次女👧が好きなキャラクターが出ました😉

刺繍のバッジって、可愛いですね💕

どうやって飾ろうかなぁ😏
とりあえず、
次女👧のバッグに勝手に付けてみました😉↓

うん!可愛い~☺️💕

ビスケットもめちゃくちゃ可愛いです♪ ↓

2~3枚食べるつもりが、
美味しくて止まらず…
結局、1人で全部食べちゃいました😅


以上です!