おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

刺繍!?

時間は有限🕒❗

「やりたい❗」と思った事はやってみよう😃‼️

と、春🌸から動き始めています😁

今回は、前からやってみたかった
[刺繍]にチャレンジ✊

半年位前?にDAISOで、
道具は揃えていましたが、
放置していました…😓

さぁ❗やってみよう~✊

でも…

全く知識がありません💧

YouTubeとかで勉強しようか💦

と思いましたが…

面倒くさ~い😩

えーい❗適当にやっちゃえ😏

パッケージを見本に…↓

適当にチクチク♪

あっ❗楽しい😃🎶

同時に始めた次女👧

先程のパッケージと同じモノを使って
始めましたが、「やりづら~い😵💦」との事。

なので、次女は柔らかいガーゼハンカチに
チクチクと♪

そして、あっという間に完成‼️ ↓

[ウグイス]🌸だそうです☺️

次女👧が思い描いていた通りに
仕上がったらしく、大満足の様子😊

よし❗私も頑張るぞ💪

出来た~😆 ↓

あらっ♪
適当に初めてやったのに、良い感じでは😃⁉️

長女👩に見せましたら、
「可愛い~💕なんか、エモくていいね♪」と
高評価😆🎶

そして、
「自分用にも作って欲しい❗」との事😲

調子に乗った私😏

私→「何を作って欲しい😃❓」

長女👩→「コジコジ‼️」

私→「OK❗」

で、始めたのですが…

ん‼️
この布に丸って作れるの😲❓❓

分からないけど、やってみましょう😁

下書きなどせず、無謀にも
いきなり糸で縁取り開始😏↓

サ…サザエさん🤣🤣🤣⁉️

色を入れれば、何とかなるでしょう😁
あと、何とか目を丸く出来れば💦

3~4時間位かけて、完成😄🎊

[さくらももこさん]のキャラクターの
[コジコジ]のつもりです😉♪↓

🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️

下手くそですが、
[一生懸命作った感]は、出ているのでは😅💦

長女👩も、
「この手作り感が面白い😁‼️」と、
気に入ってくれました😁

この作品を
刺繍をやる方にもし見られたら、
「何だこれ😲❓
ブログに載せない方が…💦」と、
心配されるかも知れませんが…😅
初めての刺繍は、
とても楽しかったです😄❗


以上です!