おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ! (2023年3月~4月)

何かの[お祝い]、[お礼]、[お返し]などがなくても、
普通に生活をしているだけで
モノって自然と入ってくるものですね😉

今回は、6点です❗

1つめと2つめ♪↓

スヌーピーの鉛筆✏️
☆無地の鉛筆✏️ (写真無し)

どちらも次女👧が、
学校帰りに貰ってきました😁

スヌーピーの方は、
道教室🖌️のチラシに同封されていたもの。

無地の方は、
テニススクール🎾の
チラシに同封されていたものです。

実用的なモノで有り難いです😌🙏

3つめ♪↓


 

☆スタンプ

焼き肉屋さん🥩から頂きました😄

スタンプは、
小学校の音読カードに押す時に使うので、
とても嬉しいです😊

4つめ♪↓

☆ポストカード📬

募金をしたら頂けました😊

この時は、予め募金をやっている事を
知っていたので、
家にある小銭をまとめて持って行きました♪
(200円ですけど😅)

最近、募金に目覚めた次女👧
家のお手伝いをして貯めたお小遣いを
自分用と募金用に分けて、
募金をするのを楽しみにしています😊

5つめ♪↓

スーパーマリオLEGO

こちらは、
公文のポイント(ギフト券と交換♪)で、
頂きました😃

次女👧が選びました😊

最後、6つめ♪↓

ユニコーンのたまご🦄🥚

スーパー🛒のキッズカードのポイントが
貯まった為、頂けました♪

どんなユニコーン🦄が
生まれてくるのかな😃❓↓

可愛い~☺️💕

生まれた後、
次女👧が直ぐにストーブの前に置いて
乾かし始めたので、
少し小さくなってしまいましたが、
こんな感じの子です♪↓



以上です!