おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (80)!

今回は、3つです♪

1つめ! ↓

ドラえもん ボール ソーダシャーベット
 お値段→160円(税込み)

やっと見つけました😆🎶

食べ終わった容器は飾りたいので、
ラベルを剥がしたくなかったのですが、
剥がさないと食べられないので、
仕方なく開封😩💦 ↓

あら😃❗
剥がしても、
ちゃんとドラえもんがいました😆🎶 

アイスは、一口しか貰えませんでしたが、
美味しかったです😋 ↓

2つめ! ↓

☆HARIBO フロッグ🐸(りんご味🍎)
お値段→399円(税込み)

食べかけで、だいぶ減っています…😓

先日、他の方のブログで、
「美味しい💕」と紹介されているのを見て、
凄く食べてみたくなり、
早速、買ってきました😁

本当に美味しい~😆💕

ボリュームがあり、噛み応えもあり、
見た目も面白くて、
とても気に入りました😃👍

最後は…

☆サンリオキャラクターズ 当たりくじ
 お値段→1回、800円(税込み)

このくじは、これで2回目😁

前回は、マイメロちゃんの指人形でした♪↓

注⚠️(ネックレスは、付いていません❗)

このネックレス(実際はブレスレット😅)は、
私が中1の時に、
友達からの誕生日プレゼント🎁🎂で、
貰ったものだったはず😁
マイメロちゃんにピッタリ❗
取って置いて良かった☺️

さて、今回は何が当たるかな❓



☆ハンギョドンのスリッパ

凄く綺麗な色で、可愛い💕
履くのが勿体ないな😅

次女👧が引いたくじですが、
次女には、この間、
シナモンのスリッパを買ったばかりなので、
長女👩用にしてもらおうかな😁


以上です!