おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

インコ🦜のマトリョーシカ (カプセルトイ)!

先日、次女👧が好きそうな
カプセルトイを発見😃‼️ ↓

(鮮明に撮れず、スミマセン😣💦)

1つだけ、ガチャガチャっと♪

次女👧が帰宅したらすぐに渡したいけれど、
何でもない日に渡すのもなぁ…と😅

ハロウィン🎃とかクリスマス🎄まで
出さずに隠しておこうっと😁

と思っていました。

ですが、先日…

食器洗いをしないまま、買い物に出た私😅

帰宅しましたら…

頼んでいないのに、
次女👧が食器を洗ってくれていたのです😆‼️

凄く嬉しい~😭💕

という訳で、
とても感動し嬉しかったので、
お礼にカプセルトイをあげました😁

出ましたのは…↓

オカメインコ (イエロー)

では、早速パカッと♪ ↓

あら♪可愛い~☺️💕

では、この子もパカッと♪↓

まぁ♪ちっちゃい☺️💕

並べてみます❗ ↓

可愛い~😆💕

次女👧の机の[鳥さん🐦🐤🦜コーナー]に
並べました♪ ↓

癒されます😌


以上です!