おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (71)!

リサイクルショップ♻️で買い物をした後は、
買った状態のパッケージのままでパチリ📸
開封してパチリ📸
実際に遊んでパチリ📸
そして、買ったお店ごとに記録📝

が、理想なのですが、
頻繁に買っている為、
写真が間に合いません😅💦

なので、
写真の準備が出来たモノから
記録します😁📝

こちらは、次女👧のモノ♪ ↓

つぶらな瞳の水族館 カニ🦀
☆やわ❤️もっちハムスター🐹 Milky 2
 もぐもぐジャンガリアン (スノーホワイト)
 未開封
 お値段→1つ、110円

次女👧は、
こういう、優しいカラーの
生き物のマスコットが大好きです💕

私はこういう系のモノは集めていないので、
欲しがった時は、
お小遣いで買ってもらいます😁

つぶらな瞳の水族館は、これで5つに♪↓

ハムスター🐹は、種類がバラバラですが、
ハムスターでまとめると…↓

こんな感じ😁

こちらは、私が集めているモノ♪↓

アンパンマンタウン
 ドールスイング3
 お値段→1つ、110円

ラインナップは、こちら♪↓

リサイクルショップ♻️で、
このシリーズを見つけると嬉しくなるのですが、
とっさに、持っているモノか見分けるのが
大変です😅

と言いますのも、
[アンパンマンブロックラボ]も集めているので、
どっちのモノを持っているのか記憶が😓💦

持っている[アンパンマン ブロックラボ]
は、こちら♪ ↓

持っている[アンパンマンタウンドールスイング]
は、こちら♪ ↓

大きさは違いますが、
似ていますよね😁💦

2種類を一緒にパチリ📸 ↓

今回、買う時、
「ナガネギマンは、家にあるかも?」と
次女👧が言ったので、不安でしたが、
家にあるのはブロックラボの方だったので、
良かった~😅

今回、買ったお人形は、
こちらで遊びます❗ ↓

☆ようこそ!たのしい!パンこうじょうハウス

このオモチャ、大好きです💕

1つの建物で、
お家ごっこパン工場ごっこ
出来るなんて最高😃‼️

お人形と一緒に、
パン🍞が付いているのも良い所😆 ↓

写真では見づらいですが、
パンにはそれぞれのキャラクターの
顔が付いています♪ 

遊んでみました😃 ↓

可愛い~☺️💕
楽しい~😆🎶

パン工場なのに、
肝心なジャムおじさん、バタコさん、
チーズが居ないのが残念😭😭😭

いつか何処かで、
出会えます様に🙏💦


以上です!