おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ❗(2024年1月)

クリスマス🎄🎅が近くなると、
あちこちのスーパー🛒などで
可愛いケース入りのお菓子の詰め合わせが
沢山並びますね♪

見ると、ワクワク😃💕しますが、
「欲しいな~😌」と思っても、
お安くはないので沢山は買えません…🙅‍♀️

お菓子なので賞味期限があるし、
シーズン🎄ものだし、
お店が処分するにも、
開封して分別したりするのが大変そう😓
だから、
「お安く売ってくれたらいいのになぁ😏」と
常々、思っていました😁

そうしましたら…

よく利用するスーパー🛒で、
昨年から、1月の中旬頃から、
お安くして売ってくれる様になりました~😆🙌

待ってました~😃‼️

だけど…

欲しいけれど、
買う予定がなかったモノ…。
私よりも欲しい人がいるかも知れない…。

と、この日は、買わずに帰宅🏠🚶‍♀️

しかし❗
使い道を思い付きました😃💡

よし❗もし次に行った時に残っていたら、
買わせてもらおう😁❗ ↓

残っていたので、
4つ買わせてもらいました❗
(半額以下でした🙇‍♀️)

トイ・ストーリー大好き💕

中のお菓子は、こちら♪↓

中身は、
パクパクとあっという間に食べました😋

4つも買いましたのは、
非常用リュックに入れる為です。

この大きな缶の中に、
食べ物や濡れたら困るモノを入れたら良さそう💡
缶は、色々と使い道がありそう❗
(昨年もサバイバル映画などを沢山観て、
道具の必要性を感じたので。)
と考えたからです。


もう1つ、
同じくお値下げコーナーで発見した
こちらも買いました😁↓

☆ちいかわ ルーレットキャンディー🍬
 (マスキングテープ1個入り!)

こちらも、半額以下でした😆

パッケージの底まで可愛いです☺️↓

キャンディ🍬は、もも味🍑で、
ノーマルキャンディ😋と
すっぱいキャンディが
ランダムに入っているので
美味しくて楽しいです😆🎶

私は今の所、ノーマルキャンディ×2ですが、
次女👧は、ノーマルキャンディ×1、
すっぱいキャンディ×3‼️🤣🤣🤣

結構、酸っぱいみたいですよ😁

マスキングテープは、こちら❗↓

可愛い☺️❤️


以上です!