おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ (2023年5月~7月)!

パッケージが可愛かったお菓子などを
記録します📝

では、スタート❗ ↓

5月♪
メロン🍈味のモノが続々と発売されるので
食べたくなりました😋
特に、ソフトクリーム🍦💕

メロンミルク🍈🥛も美味しいな😋💕

お安くなっている
カロンのキットを発見‼️ ↓

長女👩→マカロン大好き❤️
次女👧→お菓子作り大好き❤️
私→食べるの大好き❤️
お菓子を作るの嫌い💔(失敗するので😓)

カロンは高級なお菓子なんだから、
そんな家で、お安く&美味しくなんて
作れないでしょう😏

「お安く買えたから、失敗してもいいや😅」
と思い、一切手伝わずに、全て次女👧任せに😁

結果は… 

凄~い😲‼️
ちゃんと出来てる😆‼️
そして、めちゃくちゃ美味しい😋💕

ちゃんと、サクッとしていて、
中はねっちり😲‼️

お安く沢山食べる事が出来て大満足☺️💕
次女👩も、
上手に作る事が出来て嬉しそうでした😊


次の2点は、主人が買って来てくれました♪↓

クッピーラムネ スティックゼリー

☆ペコちゃん
 アイスレモンティー味のホームパイ

どちらも可愛くて美味しい😋

後は…↓

☆ちいかわ ちびさく

☆ちいかわ キャンディ

☆シナモン こんにゃくゼリー
☆プリンちゃん こんにゃくプリン

☆LOVE LAND

久しぶりに、
やっと見つけたのでまとめ買い😉

最後は可愛くはないけれど、
初めて見て、
無性に食べてみたくなったこちら♪↓

干し柿もち

干し柿っぽい見た目が良いですね😃
味は、干し柿の味はあまりしないかな?
ボンタンアメに似た感じで美味しかったです😋


以上です!