おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

魚介のからが むけちゃう ままごと えび & ほたてセット (セリア)!

昨日の記事の[やきとり屋さん]を見つけた後に、
こちらも発見😃‼️↓

☆魚介のからが むけちゃう ままごと
 えびほたてセット🦐

わぁ‼️これも凄~い😆👏👏

開封❗↓

エビ🦐やホタテのおままごとは
これまでに、あったかも知れませんが、
[殻が剥ける]おままごとは無かったのでは😲‼️

早速、剥いてみましょう😃↓

これは面白い😆👏👏👏
これで100円って❗
本当に良いのですか😲⁉️

昨日、予告?した通り、
今日は真剣に遊びます😁❗

では、スタート‼️

今日は、新鮮なエビとホタテも焼くわよ~❗↓

頑張って火を起こすので、待っていてね😉↓

よし❗焼きまーす🔥↓

エビに塩を振って…
ホタテには、バターと醤油を…↓

焼けたよー❗
熱いから、気を付けて殻を剥いてね‼️
お肉と野菜も焼くね♪ ↓

おっ、焼けてきた😋↓

どんどん食べてね♪
あっ!ご飯を忘れてた😓↓

今、急いで、
おにぎり🍙を作るからね♪↓

アチッ! 
炊きたてだから熱い💦↓

にぎにぎ…↓

中身は、梅干しにするね👩↓

最後に海苔を巻いて… ↓

お待たせしました‼️↓

って感じで遊んでみました😄

ちなみに、
[おにぎり🍙]も、セリアのモノです♪

本当に、
セリアのおままごとは凄い😆‼️
かなりリアルに遊べますね♪

焼き台などは、
10年以上前に買って貰ったモノで、
おままごとではなく、ゲームなんですよ😉↓

いやぁー、久し振りに[おままごと]をしましたが、
めちゃくちゃ楽しいですね😆


以上です!