おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

やきとり屋さんセット (セリア)!

この間、セリアでこちらを発見😃‼️↓

これは絶対に買う😆‼️

私が行った店舗には、
[もも肉セット]しかありませんでしたが、
[つくねセット]もあるのですね😉

100円で、
こんなに面白いオモチャが買えるなんて
嬉しいな😊

セット内容。↓

早速、串打ちを。↓

わぁ❗串打ちが、ちょっと難しくて良い😃❗
焼き鳥って簡単そうだけど、
実は奥が深くて難しい💦そうなので、
オモチャでも、ちょっと難しい方が
リアルで良いですね😁

次女👧はもう小4なので、
新たな[おままごとグッズ]は必要無いのですが、
私が、「欲しい‼️」「遊びたい‼️」ので
買いました😁

家のおままごとグッズを久し振りに出して、
真剣に遊びたかったのですが、
時間が無く、出せませんでした😓

が‼️

実は、もう1つ、
[おままごとグッズ]を買ったので、
次回は、そちらと家のモノとを合わせて
遊ぼうと思います😉

では最後に、
焼き鳥を焼いて本日は終わりにします😁

ジュー、ジュー🔥🔥🔥

美味しそう😋

ちなみに、
私が好きな焼き鳥は、[ネギ]ではなく、
[タマネギ](室蘭焼き鳥)の方です😋💕


以上です!