おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ (2023年5月~6月)!

頂いたモノの記録です😉📝

では、早速❗↓

☆すみっコぐらしの小皿のセット

スーパーかどこかで、
シールだかポイントだかを集めたら
買える商品だそうです😃

次女👧が、
すみっコ好きなので頂けました😆🎶

可愛いくて、使いやすいので、
嬉しいです😃

次は…↓

☆茨城名物 なっとう めんたい味 スナック

主人が職場の方から頂いてきました😊

初めてのモノなので
食べてみたかったのですが、
次女👧に食べられました…😩💨

次は…↓

☆[岸辺露伴 ルーヴルへ行く]のポストカード?

長女👩が映画館で貰ってきました♪

そういえば、
映画の感想をちゃんと聞いていませんでした💦

「ポップコーン🍿
(キャラメル&いちごミルク味)を買ったけれど、
とても静かだったから食べられなかった~💦」
というのは聞いたのですが😅

なんとか1つだけ、
口の中で溶かして、
音を立てない様にして食べたそうです😁

最後は、
次女👧の歯医者さんのクジの景品♪↓

鬼滅の刃 メタルコレクション

誰が出るかな😃❓↓

れんごくさんでした😊


以上です!