おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (53)!

最近、リサイクルショップ♻️で
買ったモノ、3点の記録です♪

1つめは、
次女👧のモノです。↓

f:id:omochatoehon:20210926210152j:plain

f:id:omochatoehon:20210926210258j:plain

☆あつ森のamiiboカード

お値段→1枚100円+税


2つめは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210926210413j:plain

f:id:omochatoehon:20210926210634j:plain

☆プリンちゃんのハンカチ

裏を見てビックリ❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210926210712j:plain

サンリオショップのポイントを貯めないと
手に入らないモノですよ😲❗
それが、税込み55円だなんて‼️
有り難いです🙇‍♀️💦


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210926211214j:plain

こえだちゃんの小物の詰め合わせ❓
お値段→300円+税

こえだちゃんコーナーにあったのですが、
シルバニアも混ざっているっぽい😲❗

でも、シルバニアだという自信が無い💧
バービーの小物にも見える💦
うーん、何のオモチャか分からない🤷

欲しいけど、保留😓

帰宅後、調べましたら…
シルバニアの小物でした😃🎶

という訳で、
後日、まだ残っている事を願って
行きましたら、まだありました😌💕

中身は…↓

f:id:omochatoehon:20210926211823j:plain

こえだちゃん
こりんごちゃんとキッチンセットのキッチン
(扉が壊れて、ありません💧)

こちらは、同じモノを持っているので、
要らなかったのですが…😓💦

f:id:omochatoehon:20210926212131j:plain

こえだちゃん はじめての木のおうちの家具

こちらは持っていないので、
良かったです😊

f:id:omochatoehon:20210926212248j:plain

こえだちゃん
ダイヤモンドちゃんとスタンドミラーの
スタンドミラー

ダイヤモンドちゃんは持っているのですが、
スタンドミラーは持っておらず、
欲しかったので嬉しいです😆

そして、メインのこちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210926222620j:plain

シルバニアブティックの
ショーケースとバッグ👜

並べてみます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210926222732j:plain

先程のこえだちゃんのスタンドミラーを
置いても良さそう😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210926222909j:plain

お店に設置してみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210926223030j:plain

でも、何かイメージと違う💦
店員さんも違う💦

次女👧が、
可愛いドレスだけを自分の🏠に
キープしているのを発見👀‼️

奪って来て、
お店に並べました😏 ↓

f:id:omochatoehon:20210926223402j:plain

こっちの方がイメージに近い😉


以上です!