おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お正月ゲーム大会🎍の景品 (2023)!

我が家で毎年恒例の
景品付きゲーム大会を今年もしました😁

11月末に25個の景品🎁を用意し、
クリスマス🎄ゲーム大会で
14個の景品が開封されました。

そして残った11個が、
お正月🎍ゲーム大会の景品となり、
この景品をかけて
大人チームと子供チームが競いました。

ゲームの内容は、
トランプ🃏、UNO、オセロ、ドンジャラ
あとは、今年は何故か長女👩&次女👧の間で、
3DSリズム天国が流行ったので、リズム天国
他には、口に沢山の水を含んで、
笑って吹き出した方が負け💦など😅

ドンジャラは、
ゲーム大会(1月1日~3日)が終わった後も
みんなでハマって、毎日遊んでいます♪
(なので、ブログを書く時間が無~い😅)↓

では、今年のゲーム大会の景品を
記録していきます📝
(順番は適当です😁リサイクル品ばかりです♪)

☆1番くじの景品 アリエル🧜のハンカチ
 お値段→110円

ちなみに、ラインナップはこちら!↓

次!↓

☆サンリオ当たりくじの景品
 シナモンのミラー付きチャーム
 お値段→110円

このくじの[ラストワン賞]は、
以前、リサイクルショップ♻️で買って
持っています♪↓

次!↓

裏も可愛いです☺️

☆ころはむ コロン モルちゃんといっしょ
 お値段→66円

次!↓

シルバニアの楽器
 お値段→330円

次!↓

☆すみっコぐらし
 ひかる おうちとマスコット(カプセルトイ)
 お値段→110円(未開封品♪)

1つ持っているので、
これで2つになりました😊↓

全種類欲しいなぁ😌

次!↓

☆東京リベンジャーズのお箸🥢
 お値段→110円

次!↓

合唱コンクールの音楽 (カプセルトイ)
 お値段→400円

このガチャを見つけた時、
「これは是非とも長女に❗」と思いました😁
(合唱コンクール好きなので♪)

1番欲しい曲の[ビリーブ]が出て、
良かったです😆🎶

次!↓

☆1番くじの景品
[たべっ子どうぶつ]のデザインタオルアソート
お値段→220円

大きめです♪可愛い~😍💕

次!↓

☆サンリオのくじの景品
プリンちゃんのミニタオルセット イエロー
お値段→110円

次!↓

☆コナンくんのハンドタオル
お値段→55円

ラスト!↓

☆1番くじの景品 
[セーラームーン]のカトラリーセット
お値段→220円


さて、総額は⁉️


1841円‼️

毎年、お年玉🧧のつもりで渡しているのですが、
2人分でこの金額は、安過ぎですね😅

でも、文句を言われた事は
1度もありません😁


以上です!