おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

つぶらな瞳の爬虫類館!

先日、久しぶりにクレーンゲームで
景品をGETする事が出来ました😆🎶

1回でGET出来そうな所に、
次女👧が好きそうなモノがある
ゲーム機を発見したのですよね😁

そして、1回でGET出来ました~😆👐 ↓

☆こーん すねーく (ぶりざーど)

やったー😆🎶

「あれっ、こっちのも取れそうじゃない⁉️」

と、欲を出して挑戦😃❗

結果は…

失敗😫💦

でも、惜しかった❗

なので、もう1回😏‼️

またしても…失敗😓
かなり惜しい😫💦

あー、300円使っちゃったなぁ💧
でも、1つGET出来たからいいかぁ💦
(カプセルトイを1回回したのと同じ金額だし♪)

いや😤❗
1匹だけだと淋しいじゃない❓

よし❗
次で最後だ✊‼️

結果は…↓

☆こーん すねーく(すのー)
☆かいまん とかげ

2つ同時にGET‼️
やったー😆🎶
粘って良かった😁
次女👧も大喜び👐

400円で3つと、
なかなか良い結果に終わりました😉

[つぶらな瞳の水族館]は、
5つ持っています♪↓

この子達は、
クレーンゲームとリサイクルショップで
手に入れました😊

今回の爬虫類館は、
倍以上の大きさです♪ ↓

この、[つぶらな~]シリーズは、
文房具や食べ物など
色々な種類がありますね♪

我が家でも、
どんどん増えていきそうです😅


以上です!