おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

夢みるユニコーン入浴料(ダイソー)のその後!

久し振りに、4つ買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200718073645j:plain

f:id:omochatoehon:20200718073704j:plain


今回、出ましたのは...↓
(1つ未開封のは、今夜の分です♪)

f:id:omochatoehon:20200718073731j:plain

やったー😆
またシークレット?が出ました‼️


これまでに8個買い、シークレット?は2つめ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200718074041j:plain


ユニコーンと相性の良さそうな、
プリンセスと小鳥さんも一緒に並べてみました♪↓

f:id:omochatoehon:20200718074253j:plain


遊んだ後は、こちらに収納。↓

f:id:omochatoehon:20200718074348j:plain


ふと気になった、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200718074529j:plain


リカちゃんのスーパーの鮮魚コーナーで使えそう❗ ↓

f:id:omochatoehon:20200718074639j:plain


食玩の鮮魚を↓

f:id:omochatoehon:20200718074717j:plain


こちらにチェンジ! ↓

f:id:omochatoehon:20200718074800j:plain

わぁ!豪華になった😋



最後は[ユニコーン]繋がりで、こちらで終わりです♪↓

f:id:omochatoehon:20200718074909j:plain

お気に入りのぬいぐるみ💕

こちらは、10年位前のクレーンゲームの景品です♪

デパート屋上のキッズスペース近くにある
ゲームコーナーで簡単にゲット出来ました🎵

今はどうか分かりませんが、
ここのクレーンゲームのアームが凄く強くて
ゲットしやすく、以前はよく通っていました😁



以上です!