おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

公園と買ったモノ(2020)!

大きい公園に行って来ました♪


最初に心を奪われたは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200717090526j:plain

☆蓮の花

美しい!!!
ずっと見ていたくなります😌


鯉もいます! ↓

f:id:omochatoehon:20200717090837j:plain

とても大き~い❗😲


餌(100円)をあげてみましょう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200717091001j:plain

f:id:omochatoehon:20200717091129j:plain

白い鯉の口元をアップでご覧下さい!
口に入る瞬間が撮れました😁


蓮の花と鯉の組み合わせは、とても素敵💕 ↓

f:id:omochatoehon:20200717091342j:plain


「鯉がお花を付けているみたいな写真を撮りたいなぁ♪」

と、📸を構えていますと...

撮れました~😄✌️ ↓

f:id:omochatoehon:20200717091607j:plain

ピンクがよく似合う、白い鯉ちゃん💕


もっと見ていたかったのですが広い公園なので、
次に行きます!


🦎、発見🔎‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200717092014j:plain


初めて見る遊具にテンションが上がります😁 ↓

f:id:omochatoehon:20200717091922j:plain

☆格好良いシーソー。


f:id:omochatoehon:20200717092129j:plain

☆謎の遊具。(数人で跳び跳ねると楽しい!!)


f:id:omochatoehon:20200717092312j:plain

☆大きな滑り台。

こういう手すりの無い大きな滑り台を見ますと、
「滑っている途中に向きが変わって、
頭をぶつけるのでは!」と勝手に思い怖くなります😰

でも、実際にはそんな事はありません!
凄~く、ゆっく~りな滑り台でした😉


途中にあったこちらを見て、
「死んだ植物を栄養にして新しい植物が育って、
OOOみたいだね♪」
(ジブリ作品の名前。何だったか忘れてしまいました😓)
と、主人が言っていました。

私は、ジブリ作品をあまり観た事がないので
分かりませんが、神秘的で素敵😌と思い、パチリ📸。↓

f:id:omochatoehon:20200717093043j:plain



ピラミッドを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20200717093506j:plain

f:id:omochatoehon:20200717093536j:plain

入場料は、高校生以上500円だったかな?

中は、普通の遊具でした。

1つ、普通ではない遊具がありましたが、
コロナの影響で、使用できませんでした。↓
(筒の方のみ。)
f:id:omochatoehon:20200717093746j:plain

☆長~い滑り台

残念😫💧


ピラミッドの上からの景色です。↓

f:id:omochatoehon:20200717093900j:plain

うーん、癒されます😌



こちらは、万里の長城。 ↓

f:id:omochatoehon:20200717094009j:plain


こちらは...
何でしょう?(勉強不足💧)↓

f:id:omochatoehon:20200717094129j:plain


こちらは、ピサの斜塔。↓

f:id:omochatoehon:20200717094252j:plain


他にもまだまだ沢山ありますが、
お腹がすいたので、残念ですがここで終了...。


遊んでお腹を満たした後は、
お楽しみのお買い物タイム~😄

お土産屋さんで発見した、こちらに一目惚れ😍💘 ↓

f:id:omochatoehon:20200717094948j:plain

f:id:omochatoehon:20200717095008j:plain

f:id:omochatoehon:20200717095027j:plain

お値段は、600円+税だったかな?

このシリーズは、他に歯ブラシや鉛筆もありました♪


他には、お花、お野菜、ホルモン、パン、
焼きそばを買いました。


このキュウリ、めちゃくちゃ可愛いです❤️ ↓

f:id:omochatoehon:20200717095415j:plain


夕食にホルモンと、同じく買ってきたピーマンを
一緒に焼いたのですが、
火を通しすぎて固くなってしまいました😓
(心配性なので、いつも、何でも焼き過ぎます💧)


なので、キッチンバサミで小さくカットし、
買ってきた焼きそばの具にして、
次の日の朝食に出しました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20200717095927j:plain

ソース焼きそば&石炭焼きそば

黒い方が美味しかったです😋


ラベンダーの切り花を初めて買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200717100412j:plain

お値段→330円♪


凄く良い香りです😌


今、初挑戦なのですが、ポプリを作っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200717100607j:plain

良い香りに包まれて幸せです😌💕



長くなりましたが、以上です!