おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(41)!

最近、買ったモノをまとめて記録します♪
(本当は、こまめに記録したいのですが…。)


では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20200312175620j:plain

バーバパパのボディソープ

お値段→327円


1年位前から、[バーバパパ]が少し気になります♪

好きなキャラクターが多いので、
これ以上好きなキャラクターを増やさない方が良いのでは?と自分でも思うのですが…。
世の中に可愛いモノが多すぎるので、
抑えるのが大変です(笑)

ボディソープならいいかな?と思い、
買っちゃいました…。
(2年位前から、 
家族は石けん派に変わったのですが。)



次は…↓

f:id:omochatoehon:20200312175627j:plain

マイメロちゃん&キキララがデザインの
シャンプー&コンディショナー
 

お値段→603円

シャンプーなどは、見ため重視です(笑)
(あと、お値段も♪)



次は…↓

f:id:omochatoehon:20200223094723j:plain

☆お箸


今までは、こちらを使っていました。↓

f:id:omochatoehon:20200314142144j:plain


横から見ると、ハートなのです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200314142348j:plain


とても気に入っているのですが、
ハートの溝の汚れが気になる様になりまして…。 


今まで、お箸の色を気にした事がなかったのですが、新しいお箸の方が、我が家の食器の色に合っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200314142742j:plain



次は… ↓

f:id:omochatoehon:20200314102225j:plain

☆フエラム


ナント!
フエ星人が出ました~!!
嬉しい♪♪♪


これで、3つめかな? ↓

f:id:omochatoehon:20200314102932j:plain


次は…↓

f:id:omochatoehon:20200314092908j:plain

ポケモンのカレー


シールは、他にも持っていたかもしれませんが、
今の所、かぶっていないハズ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200314103153j:plain


チョコビも…↓

f:id:omochatoehon:20200314103416j:plain

シールがカブっていません♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200314103452j:plain



次は、リサイクルショップで買ったこちら。↓

f:id:omochatoehon:20200312180019j:plain

☆消しゴム

お値段→3つで、50円+税
お安い!!


パッケージから、出してみます。↓

f:id:omochatoehon:20200312180342j:plain

可愛い!


これで、消しゴムの牛乳などは、5つめに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200314135329j:plain

と思いましたら、1つ無~い!!


なんか、嫌だなぁ。
スッキリしないなぁ…。

よし、探そう! 


なかなか見つからない…。

やっと、見つかりました!
が、部屋がグチャグチャに…(笑) ↓
 
f:id:omochatoehon:20200314135401j:plain


やっと見つけた赤い牛乳♪
だけど、ボロボロでした…。 ↓

f:id:omochatoehon:20200314135752j:plain


せっかく出したので、
レトロなリカちゃんのお店に並べてみました♪
(今回買った牛乳とペプシを♪) ↓
 
f:id:omochatoehon:20200314140943j:plain

うん♪良い感じ♪♪♪


今回買った[ブラックブラックガム]の方は、
他のお菓子のおもちゃと並べてみました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20200314141753j:plain


左がメルちゃんのおやつ。
右がリカちゃんのおやつ。

に、しています♪


色々と一気に出したので、
部屋が大変な事になってしまいました…(笑)

遊びながら、片付けま~す♪



以上です!