おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟 リカちゃん (2023年9月~10月)!

今のハッピーセット🍔🍟のオモチャは、
リカちゃん💕

正直、ちょっと飽きてきた感じなのですが…😅

それでも…
やっぱり買っちゃいました😁

第1弾は、3つ買いました♪↓

ラインナップは、こちら!↓

我が家に来てくれたのは、この3人♪↓

後ろ姿。↓

週末に買いに行ったので、
こちらを頂く事ができました😊↓

第2弾は、4つ買いました♪↓

今回の4人は、この子達!↓

この時も週末に行ったので、
こちらを頂く事ができました😊↓

久しぶりに、
全部のリカちゃんを並べてみました😄↓

数えてみましたら、49人もいました😁

2017年から始まった
ハッピーセットのリカちゃん♪

もう6年も続いているのですね😲

最初に、「飽きてきた…😅」と書きましたが、
並べてみると、やっぱり凄く良いので、
これからも続いて欲しいです😊

欲を言うと…
ミキちゃん&マキちゃんバージョンとかも
あったらいいなぁ☺️


以上です!