おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アース ドリーム 角山(かくやま)農場 ② !

昨日の続きです♪

午後からは、
動物ふれあいエリアへ🐎

色々な動物と触れ合えます😄↓

☆ブタさん🐖🐖

何故か、
ネコちゃんも🐈同じコーナーにいました😁
ネコちゃんは、
右のハウスの中で寝ていたので、
見る事が出来ませんでした😣↓

☆アルパカさん🦙

黒いアルパカさんが、
品があって素敵だな♪と思いました😌

が、帰宅後、写真を見てびっくり😲‼️
横から見たら、人間っぽ~い‼️
美容室や洋服屋さんにいそうな
お洒落な濃いお兄さんって感じ😁↓

☆羊さん🐏

☆犬さん🐕

人懐っこい☺️💕

☆ウサギさん🐇

☆お馬さん🐎

動物以外にも…

広々とゆっくりたっぷり遊べます♪

嬉しかったのが、
こちらのエリアにもブランコがあった事😆‼️↓

子供の国では、丘の上にあったブランコ。
動物エリアでは、池の上にあります‼️

いやぁ、楽しいな😃🎶
出不精の次女👧ですが、
「また行きたい😃‼️」と、
とても気に入っていました♪

チラシを頂いてきたのでパチリ📸↓

次は、お食事もしてみたいな😋

たっぷり遊んだ後も、
お楽しみが残っています❗

それは…

お土産コーナー‼️

次女👧は、
アルパカさん🦙のぬいぐるみを選びました😊↓

お値段→1000円

そして、ラストは…

☆アルパカ🦙くじ
 1回、300円‼️ 

景品は、
お土産屋さんで売っているモノもあるので、
お土産を買う予定がある方は挑戦してみると、
お得にお土産をGET出来ちゃうかも知れません😁

次女👧の狙いは…

☆8等の缶バッジ

施設の中や外を自由に歩いていて、
とても人懐っこい羊さん(名前は、くろまめ)を
とても気に入った次女👧は、
くろまめの缶バッジがどうしても欲しい様子😁

結果は…↓

やったね😃🎶

ブラックサンダーは、3個入りでした😉↓

次女👧が、アースドリームを
めちゃくちゃ気に入ったので、
雪が降る前に、また連れて行ってあげたいなぁ😌


以上です!