おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(リカちゃん)2!

[マクドナルド]の[ハッピーセット]のおもちゃが、
[リカちゃん]だと知り、早速、[マクドナルド]へ
行って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181119111042j:plain


前回の[リカちゃん]がとても可愛いくて良かったので、今回、また[リカちゃん]が出てくれて、
本当に嬉しいです!!


土日限定の[DVD]も、とても嬉しいです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181119111141j:plain


今回のラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181119111212j:plain

どれも可愛い~♪♪♪

だけど、[マクドナルド クルー リカちゃん]が、
欲しいな♪


今回は、3つ買いました。

では、我が家に来てくれた[リカちゃん]は…


こちらです!↓

f:id:omochatoehon:20181119111449j:plain

★ラブリー バレリーナ リカちゃん

が、3つ…(笑)

あらら…。


1つは我が家用で、2つは[フリマ]へと考えましたが、珍しく長女が『欲しい!!』と言いましたので、長女の元へ♪


その前に、私の秘密部屋の[リカちゃん]コーナーに並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181119111751j:plain

やっぱり、可愛いなぁ♪♪♪


全9種を揃えるのは難しいので、
頑張って、せめて5種は揃えたいと思っています!


[おもちゃ]と一緒に入っていました、こちらの紙。↓

f:id:omochatoehon:20181119112228j:plain


次女は、[ぬりえ]にしていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181119112328j:plain


以上です。