おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(スーパーマリオ)!

今回のハッピーセットもパスしようと
思っていましたが…

家族でフードコートに行った際、
次女が『マクドナルドがいい!』と言ったので、
急きょ、買いました…(笑)


『マリオのおもちゃが欲しかったのね♪』と
思っていましたら、本当にマクドナルド
(ポテト&シェーク)が食べたかったそうで、
おもちゃは、開けもしませんでした…(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20191230074754j:plain


土曜日だったので、シールブックも戴けました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191230074858j:plain

わぁ!楽しそう!!


おもちゃは全10種あり…↓

f:id:omochatoehon:20191230075028j:plain


我が家に来てくれたのは…↓

f:id:omochatoehon:20191230075001j:plain

☆とびだす!ヨッシーゲーム


あら、可愛い♪
お正月のゲーム大会で使おうと思います(笑)



以上です♪