おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(tyのぬいぐるみ)!

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、
tyのぬいぐるみに変わりましたね♪

動物大好き!ぬいぐるみ大好き!な次女は、
もちろん、欲しがりました。

私は、土日限定のペーパークラフトが欲しい!し、
お昼ご飯を作りたくな~い!!ので、

買って来ました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20200524104944j:plain


今回のラインナップは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20200524105018j:plain


次女は、フラミンゴを欲しがっていますが、
入っているかな? ↓

f:id:omochatoehon:20200524105127j:plain

残念!
ですが、どの子も気に入った様です。
特に好きなのは、ウサギのウィズだそうです♪


以前のハッピーセットのtyのぬいぐるみと
並べてみました。 ↓

f:id:omochatoehon:20200524105410j:plain


私が欲しかった[ペーパークラフト]は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200524105543j:plain


今回のぬいぐるみと遊びますと、こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200524105654j:plain


前のハッピーセットのおもちゃ&消しゴムと
遊びますと、こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200524105801j:plain


こえだちゃんのお友達のハンバーガーちゃん、
ポテトちゃん、シェイクちゃんと遊びますと
こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200524110851j:plain


シルバニアで遊びますと、こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200524110935j:plain



以上です!