おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(リラックマ)!

テレビCMを見て、今度の[ハッピーセット]の
[おもちゃ]が[リラックマ]だと知った次女。

『お願い!マクドナルドに連れて行って!!』


私が集めている[キャラクター]でしたら、
ノリノリで行き、3つは買うのですが、
[リラックマ]は、私も長女も集めていないので、
今回は1つだけにしました。

それでも次女は大喜び♪
特に、土日限定で貰える[シール]が欲しかった
ようなので、ご機嫌でした♪


[おもちゃ]は、こちらでした。↓

f:id:omochatoehon:20190415091605j:plain
 
f:id:omochatoehon:20190415091806j:plain

コリラックマのバドミントン スタンプ


そして、[シール]。↓

f:id:omochatoehon:20190415091927j:plain

f:id:omochatoehon:20190415092006j:plain


[シール]を貼る所もあります。↓
 
f:id:omochatoehon:20190415092046j:plain


[コリラックマ]の[スタンプ]は、
お店で早速、遊びたがったので、
レシートの裏に押してみたのですが、
たまたまだとは思うのですが、インクの量が多くて
テーブルや手、顔まで汚してしまいました…。
お店で遊ぶ際は、注意が必要かも知れません!

[スタンプ]は、こんな感じです♪ 
(家で押してみました。)↓

f:id:omochatoehon:20190415092618j:plain


第2弾、第3弾も欲しがるかも…(笑)↓
 
f:id:omochatoehon:20190415092845j:plain


以上です♪