おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷっちょ(呪術廻戦)!

長女が最近ハマっているのが、[呪術廻戦]!

[鬼滅の刃]の次に流行るのが、呪術廻戦!
と言いますか、もう凄く流行っている!
らしいです😃
(私は、全く知りませんでしたが😅)

その呪術廻戦のぷっちょが発売される!
との情報を得て、早速、コンビニ🏪に
買いに行った長女👩

こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201215232448j:plain

残り2つだったそうです💦
お値段→1つ、200円弱だそうです。

中身は、この様な感じです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201215232624j:plain


そして、
メインのシールがこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201215232732j:plain

1番欲しかったキャラクターではなかったようですが、
欲しいキャラクターが出て満足そうでした😊
パンダ🐼が可愛い💕


~おまけ~

先日、次女の部屋を片付けていましたら、
リラックマのお面が気になりました。

お面は大好きなのですが、
地味に収納に困ります😅💧

いつも、おもちゃ箱の上に
潰れない様に置いているのですが、
しまってばかりじゃ可哀想😥

よし!イタズラに使ってみよう😁

次女がいない間にセット!

シルバニアのクマちゃん🐻に
お面を付けてみました♪

直ぐに気付くかな😁?

before ↓

f:id:omochatoehon:20201215233525j:plain

after ↓

f:id:omochatoehon:20201215233604j:plain

部屋に入って直ぐに気付くかな?と思いましたが、
意外と溶け込んでいた様で、
直ぐには気付きませんでした😁✌️


ついでに、
長女の愛犬[もも]🐕にもイタズラを😝

before写真を撮り忘れましたが😓
いつものピンクのイチゴ🍓の服から
違う服にチェンジ! 
気付くかな😉? ↓

f:id:omochatoehon:20201215234400j:plain

JUJUさん風にしたのですが、
直ぐに気付かれました😁💦

くだらなくて、すみません😅


以上です!