おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手作りアドベントカレンダーの中身 2020 (2)!

11日からスタートしました
我が家の手作りアドベントカレンダー🎄🗓️

前回は、11~13日までの中身をご覧頂きました😊

今回は、14~16日までの中身です♪↓

f:id:omochatoehon:20201216103143j:plain


まずは、14日から♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201216103240j:plain

どうぶつの森amiiboカード
お値段→100円+税(リサイクルショップ)

前日に続き、またamiiboカード😁
前日のamiiboカードで遊んだ後、
「もっと欲しい‼️」と言っていた所に
もう1枚出たので喜んでいました♪
良かった😊


15日は… ↓

f:id:omochatoehon:20201216103712j:plain

f:id:omochatoehon:20201216103733j:plain

f:id:omochatoehon:20201216103754j:plain

☆ディズニーのトミカ
お値段→300円+税(リサイクルショップ)

こちらは、イマイチな反応😏
私が欲しかったので、これで良いのです!😁

次女にとっての[ハズレ]っぽいモノを入れるのは、
毎年恒例なのです😜

このトミカについて少し調べてみました♪

こちらは、
セブン&アイ特別仕様車で、
[ドリームジャーニー ミッキーマウス90th]
お値段→800円

本当は、テンダーという、
取り外し可能な荷台が後部に付いているみたいです💧
(カッコイイのに、付属していなくて残念😢)


家にある
1番小さなミッキーを乗せてみた~い😉 ↓

f:id:omochatoehon:20201216104834j:plain

と、こちら↑を出して
乗せてみたのですが… ↓

f:id:omochatoehon:20201216104947j:plain

ダメでした…🙅‍♀️🆖


ディズニー トミカ集合~‼️ ↓
(トミカではないものも混ざっています!)

f:id:omochatoehon:20201216105109j:plain

可愛いなぁ😍💕💕💕
ディズニーランドに行きたいなぁ😌✈️


最後は、今朝の中身♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201216105320j:plain

☆バービー?のブーツ👢
お値段→3点入りで300円+税の内の1つ
(リサイクルショップ)

こちらは、喜んでもらえました😃✌️

とりあえず、
リカちゃんの靴売り場に並べてみました😉
👠👞👟👡👢 ↓

f:id:omochatoehon:20201216105648j:plain

それから、リカちゃんに履かせてみました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201216105732j:plain

バービー用と書いてありましたが、 
履けました~🙆 


明日は何が出るかな?
自分で用意したのですが、
忘れたので楽しみです😁


以上です!