おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつ森とつながる とび森 amiiboカード サンリオキャラクターズコラボ 復刻版!

前から欲しかった、
サンリオコラボのamiiboカード♪

前から、
リサイクルショップ♻️で売っていたのですが、
結構なお値段…😓
確か、1枚が2000円超えだった様な💦
欲しいけれど、諦めていました😢

ところが❗
春頃だったでしょうか😲❓
サンリオから、
復刻版が発売される❗とのメールが😃

しかし…買えるのは、
抽選に当たった人だけ😅

もちろん、応募しました♪

ですが…

結果は、ハズレ😓

もう諦めました😣💦

それからしばらく時が流れ…

8月上旬♪

たまたま次女が、
「ゲオのゲームソフトコーナーを見たい❗」と
言うので、チラッと寄りましたら….

ナント😲❗
[サンリオコラボのamiiboカード、
あります❗]のお知らせが~‼️

えーっ😲‼️
売っているの~😲😲‼️

速攻、レジに行きました😁

店員さん 「おいくつですか❓」
私 「えっ❓いくつ買えるのですか❓」
店員さん 「お一人様、3パックまでです♪」

多く買った方が、
6種類が集まる可能性が高い!
次女と2人だったので、
6パックまで買えます!

しかし私達の様に、
凄く欲しかったのに買えなかった…😢
という人がいるかも知れない。

うーん、迷うけれど…

「3パックでお願いします‼️」 ↓

f:id:omochatoehon:20211022163606j:plain

f:id:omochatoehon:20211022163646j:plain

いやいやぁ、
手に入れる事を諦めたカードが、
思ってもいない時に、
簡単に買えてしまいました😆🎶

あとは、全6種のカードが、
出来るだけカブらずに、
出てきてくれます様に🙏‼️ 

ちなみに、
1パックにゲームで使えるカードが2枚と
シールが1枚入っています。
お値段→300円♪

どうかな😥❓

f:id:omochatoehon:20211022163926j:plain

ナント❗
全種類、出てくれました~😆👐👐👐‼️
凄い、凄~い😆🎶🎶🎶

シールの裏も可愛いです💕 ↓

f:id:omochatoehon:20211022164403j:plain

普通のamiiboカードと、
サンリオコラボのamiiboカードの違いは、
こんな感じです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20211022164511j:plain

8月に手に入れましたが、
私は、なかなか遊べずにいて、
最近になって、やっと遊べています♪

こんなに可愛い、
家具や洋服が手に入るのですよね☺️💕 
(こちらは、キキララバージョンです♪)↓

f:id:omochatoehon:20211022164748j:plain

あー、可愛い💕💕

サンリオコラボのamiiboカードの発売後は、
リサイクルショップ♻️のカードも
値下がりしていました💴⤵️

キャラクターによりますが、
1枚500円位に変わっていました。


11月5日発売の第5弾のamiiboカードも
楽しみです😉♪
(新キャラクターの‼️)

こちらは、次女の運動会のご褒美なので、
必ず手に入れたいです😁
買えるといいなぁ。


以上です!