おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつ森 amiibo カード 第5弾!

遂に!!
本日、待ちに待った
[あつ森 amiiboカード 第5弾]が
発売されました😆👐🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20211105180149j:plain

f:id:omochatoehon:20211105180218j:plain

次女の運動会のご褒美だったので、
約束通り、早速、
朝1番(9時)に買いに行きました🚗

並んでいたらどうしよう😥と
思いましたが、ガラガラでした😲❗
(田舎の方なので😁)

次女の3パック+私の分を
買いたかったのですが、
私が行ったGEOでは、
1人3パックまででした😓

それでも、
次女と約束をしていた3パックが
無事に買えたのでホッとしました😌

無事に買った後、
イオンのオモチャ売り場に
クリスマス🎄プレゼント🎁の
下見に行きましたら…

amiiboカードを買っている人を発見‼️

そっかぁ😃💡
イオンにも売っているのね‼️

という訳で、
私の分も買えました😆🎶

ちなみに、
イオンも1人3パックまででした。

あと、
イオンの方が安かったです😃‼️

☆ゲオ  1パック3枚入り→300円+税
☆イオン 1パック3枚入り→298円+税

次女が欲しいキャラクターは、
[ジャック]‼️

あつ森で、
沢山のマイルを使って離島に行き、
ジャックをずーっと探していましたが、
会えない日々…😭

自力では難しいので、
amiiboカードを使って
自分の島にジャックを呼びたい次女😅

どうか、どうか、
[ジャック]が出てくれます様に🙏💦💦💦

結果は…⁉️

1パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105180915j:plain

わぁ😃
私の好きな[レックス]だ💕

2パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105181757j:plain

3パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105181040j:plain

凄~い😲‼️
次女が2番目に欲しかった
[ミッチェル]が出ました~😆🙌🙌🙌

4パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105181824j:plain

5パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105181853j:plain

キターッ❗
ナント、ナント‼️
[ジャック]が出てくれました~😆💕💕💕
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最後、6パック目! ↓

f:id:omochatoehon:20211105182116j:plain


まとめてみます♪

今回のカードで、
新住民が8人登場したのですが、
その内の3人が手に入りました😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20211105182307j:plain

そして、再登場?の住人8人中、
4人が手に入りました😆🎶 ↓

f:id:omochatoehon:20211105182645j:plain

ちなみに、
こちらの2人は、
かなりの人気キャラクターの様で、
高額で出品されていますね…😅 ↓

f:id:omochatoehon:20211105182826j:plain


いやぁ、ジャックが手に入って、
本当に良かったです😌💕

毎日、毎日、
「ジャックに来て欲しい❗」と
ずーっと次女に言われ続け、
家中に、「ジャックが来ます様に❗」と
書かれたお札?の様なモノが貼られていたり、
歌を作り歌われたり、
「お母さんも祈って❗」と言われたり…💦
もう何ヵ月もそんな生活だったので、
これで解放されます😅💦

あー、良かった😏


以上です!