おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(なりきりマクドナルド)!

テレビCMを見て、
久し振りに『凄く欲しい~!!』と思いました
今回のハッピーセットの[おもちゃ]。

とりあえず、2つ買いました。↓

f:id:omochatoehon:20190704133427j:plain

★なりきりマクドナルド


全6種のうち、特に欲しいのが…

◎パティグリルマシーン
◎ドリンクマシーン 
◎クルーサンバイザー


そして、出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190704133745j:plain

★ドライブスルーオーダーマイク


f:id:omochatoehon:20190704133829j:plain

サウンドハッピーセットボックス

 
欲しかったモノとは違いましたが、 
どちらも、どうやって遊ぶのか気になっていた
モノなので、こうなっているのね!と分かり、
満足です♪


一番、気になっていましたBOXの中身は…↓

f:id:omochatoehon:20190704134615j:plain

空っぽでした…(笑)

でも、音が鳴ります!
『チャラッチャッチャッチャ~♪』と。


帰宅後、次女がこの様に遊んでいました。↓

f:id:omochatoehon:20190704134906j:plain

[こえだちゃん]のハンバーガーセットです。


私は、[消しゴム]のハンバーガーセットを。↓

f:id:omochatoehon:20190704135106j:plain

f:id:omochatoehon:20190704135323j:plain


今回の[おもちゃ]で、
私が一番気に入りましたのは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190704135432j:plain

本物にソックリな[トレー]です。


次女は、[オーダーマイク]が気に入ったようです♪

何故か、金曜ロードSHOW!のオープニングの
『ふぅ~う~う~♪』と何度も歌っています(笑)

でも、この[マイク]を使って歌うと、 
凄くエコーがかかるので、上手に聞こえます(笑)

他の[おもちゃ]も欲しいので、
今回は何回か[マック]に通いそうです。

以上です!