おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ドラえもんの映画(月面探査記)!

先日、次女を映画館に連れて行きました♪

今回は、主人&次女の組み合わせで、
映画を観る予定でしたが、駐車場が凄く混んでいて
間に合わなそう…。

急きょ、一番安い組み合わせの[長女&次女]で
観る事に♪


[ドラえもん]の映画と同じかそれ以上!?に、
次女が楽しみにしていたのが、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190408084916j:plain

ドラえもんのポップコーンケース


上の飾りは、取り外せます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190408085118j:plain


公開記念プレゼントは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190408085319j:plain


急きょ、姉妹で映画を観る事になりましたが、
『凄く良かった!!』と大満足でした♪
2人共、感動して泣いたそうです♪

主人は、初めての次女との映画が観れず、
がっかりしていましたが…。  

私は、1人でショッピングが楽しめて良かったです
。(主人&次女が映画を観ている間、
長女のカラオケに付き合う事になっていたので…)

久しぶりに、自分の服をゆっくり試着をして
買う事が出来ました♪


長女が初めて観た映画は、[ドラえもん]でした。

その時に買った[ポップコーンケース]と
[公開記念プレゼント]は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190408090359j:plain

f:id:omochatoehon:20190408090510j:plain

f:id:omochatoehon:20190408090620j:plain


これが我が家にあるので、次女も自分用の
[ドラえもん]の[ポップコーンケース]が欲しかった
みたいです♪


これで、2人分が揃いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190408090905j:plain


次女の[ポップコーンケース]には、
[ハッピーセット]の[ドラえもん]のおもちゃを
入れてみました。↓ 

f:id:omochatoehon:20190408091310j:plain



以上です!