おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

分譲マグネットバルコニー(カプセルトイ)のその後のその後!

先日、主人が、
『これ、持っているかなぁ?
好きそうだなと思って。』と、
こちらを買って来てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190409090804j:plain

持っています、持っています!
集めています!!
数日前にも、2つ買ったばかりです!!


でも、ちょっと疑問…

結構前から我が家の洗面所に、
この様に飾っているんだけど、
気付いていなかったの!?…(笑)(笑)(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20190409091148j:plain

存在感あると思うんですけどね…(笑)


今回、主人が買って来てくれた[カプセル]からは…↓

f:id:omochatoehon:20190409092242j:plain

★隔て板つき

が、出ました。  


そして、数日前に私が買った方からは…↓

f:id:omochatoehon:20190409092404j:plain

★布団つき
プランターつき

が、出ました。


[布団つき]が、ずっと欲しかったので嬉しいな♪

あと持っていないのは、[看板つき]。


[マグネットバルコニー]は、
6戸→9戸になりましたが、まだまだ欲しい!!


3戸増えて、ますます可愛くなりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190409093154j:plain