おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

分譲マグネットバルコニー(カプセルトイ)のその後!

昨年の10月に見つけて、
『これは集めたい!』と思ったカプセルトイが、
[分譲マグネットバルコニー]♪

ですが、それっきり…。
何処にも見当たらな~い!!


それから、2ヶ月以上が過ぎ…

遠い町のスーパーで発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20190222124233j:plain


『カブっても良いので、とにかく沢山欲しい!』

のですが、他の[カプセルトイ]をいくつか買った後の発見で、予算の関係上、3回が限度…。

こちらが出ました。 ↓

f:id:omochatoehon:20190222124819j:plain

★室外機つき
プランターつき
★隔て板つき


元々のバルコニー(3つ)に…↓

f:id:omochatoehon:20190222124952j:plain


新たに、3つが加わり…↓

f:id:omochatoehon:20190222125253j:plain

楽しい♪♪♪


でも並び方が、何かしっくりきません…。

こうかな?↓

f:id:omochatoehon:20190222125526j:plain 

それとも、こうかな? ↓

f:id:omochatoehon:20190222125642j:plain

色が揃っていないので、しっくりこない感じです。

あと、
ホワイト→2つ、ブラウン→4つが欲しいです!


[ドラえもん]達を並べているうちに、  
NHKのキャラクターを並べても可愛いかも?!
と、気が変わり…。↓

f:id:omochatoehon:20190222130030j:plain

うん、良いかも♪


でもやっぱり、足りな~い!!



以上です。