おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

福引き抽せん器(カプセルトイ)!

1ヶ月半位前に買った[カプセルトイ]を
ようやく開封しました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190223211035j:plain

f:id:omochatoehon:20190223211131j:plain

本物みたいで、楽しい~♪ 

年末に、スーパーで福引きがありますが、
我が家が回せるのは、大抵、2~3回…。

でもこれがあれば、
思う存分[福引き]が楽しめます(笑)


次女と金、銀、赤、青、黄色用の景品を用意して、
1回ずつ順番に回したり、5回ずつ回したりして
遊びましたが、ドキドキして楽しい!!

『これは本格的?に遊びた~い!』と思い、
[リカちゃん]を出す事に♪ 


全体の様子。↓

f:id:omochatoehon:20190224073026j:plain


まずは、お買い物♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190224073148j:plain


お買い物の後は、[福引き]に挑戦♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190224073513j:plain


次女のお気に入りの[キュアエール]も[はぐたん]と
一緒にお買い物♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190224073723j:plain


そして、[福引き]♪
何色の玉が出るかな? ↓

f:id:omochatoehon:20190224073950j:plain


『おめでとうございま~す!!!』
金色の玉が出て、[タラバ蟹]をGET!! ↓

f:id:omochatoehon:20190224074324j:plain


という遊びを次女として、とても楽しかったです♪


以上です!