おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(4 )!

先日、久し振りに[フリーマーケット]に
行って来ました♪

ずっと行ってみたかった大規模な[フリマ]。
ようやく行く事が出来て、大感激!
こちらで出店もしたいと考えているので、
下見も出来て良かったです♪


では、今回買ったモノです。

まずは、行ってすぐに次女が発見したモノです♪↓

f:id:omochatoehon:20190427062917j:plain

★マリンパーク キラキラぬいぐるみ

お値段→10円!

このシリーズの[ぬいぐるみ]を集めているのです!
入場して間もなく、出会えました~♪
しかも、お安い!!
100円でも買うのに♪

これで、7つ目です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190427063433j:plain


次も次女が発見!
自分が集めているモノは、見つけるのが早い!↓

f:id:omochatoehon:20190427063533j:plain

プリキュアのクーナッツ(はぐたん)

お値段→10円
(値切っていないのに半額にして下さいました♪
100円でも買うのに♪)

しかも!
[シール]のオマケまで付けて下さいました♪

f:id:omochatoehon:20190427064109j:plain

有り難いです♪


これで、4つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190427063831j:plain

[キュアエール]と[はぐたん]を並べる事が出来て、
凄く嬉しい!!


次も、次女のモノです。↓

f:id:omochatoehon:20190427064007j:plain

★ほっぺちゃん

お値段→10円

 
これで、我が家の[ほっぺちゃん]は21個に♪↓
(1つ、撮り忘れがありますが…。)↓

f:id:omochatoehon:20190427064440j:plain


次も、次女のモノです。↓

f:id:omochatoehon:20190427064509j:plain

★[アナと雪の女王]の絵本

お値段→100円(値切っていないのに、半額に♪)

ここ2週間位、次女は毎日、 
[アナ雪]を観ていたので、とてもタイムリーでした♪


次は、長女のモノです。↓

f:id:omochatoehon:20190427064718j:plain

f:id:omochatoehon:20190427065220j:plain

★モンスターズインクのキャップ&
 マイクのぬいぐるみ

長女が持っている[ワンピース]に似合いそうな
[帽子]を発見!
[帽子]だけを買う予定でしたが、ナント!
[ぬいぐるみ]とセットでお値段→150円との事!
  
長女は、[サリー]のパジャマを持っているので、
マイクを抱っこしたら可愛いかも♪


最後は、長女&次女&私用のこちら♪
(本当は最後ではありません…(笑)
本当の最後は、別記事にします♪)↓

f:id:omochatoehon:20190427065434j:plain

★ディズニーのフィギュア

お値段→ナント!1つ、10円!!
(21個買いましたら、
 200円にして下さいました♪)
 
リサイクルショップで、1つ、108円で買っているモノが、10円以下で買えるなんて♪
 
[フリマ]は、素晴らしい!!


1つずつ、丁寧に袋に入っていました。↓

f:id:omochatoehon:20190427065836j:plain


一気に大量の[ディズニー]のフィギュアが
手に入り、遊びたくて仕方がない次女♪

帰宅後、家にあるモノと合わせて
すぐに遊び始めました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190427070119j:plain


ここまで買ったモノの総額→480円!!

集めているモノが、お安く沢山見つかり、
本当に行って良かったです♪♪♪


しかし!!

本当に良かったのは、私用に買ったモノです!

私が欲しいモノ[第4位]のモノが
手に入ったのです!!

手に入った今でも、ドキドキ&ワクワクします♪

明日の記事で、ご紹介出来る様に、
今日中に準備したいと思います!


以上です♪