おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(1)!

子供も私も、[おやつ]が大好きです♪ 

[おもちゃ&絵本]と同じく、
我が家に欠かす事が出来ないモノです!

美味しい以外に、
★可愛い!
★楽しい!
★安い!    も大事です♪


子供と一緒に[おやつ]を食べていると、 
『昔、あんな楽しいお菓子があったなぁ♪ 』と、
ふと思い出す事があります。  
そして、
『あのお菓子のパッケージをもう一度見たいなぁ』
(出来れば食べた~い!)と思うのです(笑)

子供達が将来、そう思った時の為にも
気に入った[お菓子]や[ジュース]は、
記録しよう♪と思いまして…(笑)


では!
最近、気に入った[お菓子]などです♪


f:id:omochatoehon:20190425160914j:plain

★ぷるんと蒟蒻ゼリー さくらんぼ味

お値段→97円

[蒟蒻ゼリー]は、どの味も美味しいのですが、
[さくらんぼ味]が特に美味しい!感動!!
これは、ハマります♪
何度も買っています!


f:id:omochatoehon:20190425161150j:plain

★ぷるっ シュ!!ゼリー×スパークリング
 芳醇アップル

お値段→ナント!50円!!
(新発売の為、お試し価格だと思います♪)
4本買いました。

大好きな炭酸飲料に、これまた大好きな
[ナタデココ]と[ゼリー]がミックスされている!!
美味しくない訳がない!

[冷やして5回程度振ってね!]ですって♪
振り具合によって、 
ゼリーの食感が変わるので楽しい!!

喉が乾いて、お腹も空いている時なんて、
最高ですね♪ 
めちゃくちゃ美味しい!大好き!!
箱買いしたいくらいです!


次は、[おやつ]ではないのですが…(笑)

f:id:omochatoehon:20190425162027j:plain

トイ・ストーリーのミニウインナー

お値段→ナント!50円!!
(こちらも、新発売の為だと思います♪) 

可愛い♪
子供のお弁当にピッタリ♪
 
お安いので4つ買いましたが、
もっと買えば良かった…。
こんな値段、二度とないかも。


f:id:omochatoehon:20190425162543j:plain

★ディズニーのグミ

100円ショップで、2つで108円。

パッケージも中身も可愛い♪

 
f:id:omochatoehon:20190425162701j:plain

おさるのジョージグミ

こちらも、100円ショップで2つで108円。

[レアな仲良しグミが入っているかも!?]
ですって。
入っているといいなぁ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190425164010j:plain

わぁ!1つ、入っていました~!!
ラッキー♪♪♪
(写真は、次女に1つ食べられた後の写真です。)


f:id:omochatoehon:20190425164237j:plain

★ひろしとみさえのラブラブサンド
 メロン味&イチゴ味

この間から、気になっていました♪
値引きしてあったので買えました(笑)
(138円→118円に。)


f:id:omochatoehon:20190425172453j:plain

名探偵コナン ホワイトソーダ  

長女が学校帰りの自販機で発見!
『他のデザインの缶も欲しい!』と
後日、もう1本購入するも…
また、[京極 真さん]でした…(笑)

美味しいですが、強炭酸が好きな私達には、
炭酸が弱いなぁ。
でも、また買います♪


以上です。